好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか /大森藤ノ

うわぁ、これはおもしろい。めちゃくちゃおもしろいっ!!

好きラノ」で上位だったので手を出してみたのだけど、これはおもしろい。元は、「小説家になろう」掲載でしたっけ? や、どう見てもタイトルで損してるよな(^^;。ダンジョンへの憧れで冒険家になった少年が、挫折を乗り越えて成長していく物語。王道的な少年の成長ストーリーとしておもしろいのは当然、神様ヘスティアや、エイナさん、シルさん、アイズといったヒロインたちも魅力的で、いやぁ、キャラがいいよね、キャラが。なかでも、好き好きベルくんな神様が素晴らしいっ!! ロリ巨乳?(笑)。

しかし、アイズに追いつくどころか、Lv.2になるのも大変そうな感じだけど、そもそも、作中のレベルアップの仕組みって、どこら辺のゲームシステムがベースになってるんだ、これ? まあ、なにはともあれ、続きが楽しみすぎるっ!!

[ 2013.10.21 ]