ぶよぶよカルテット


一迅社 一迅社文庫
ぶよぶよカルテット /みかづき紅月

評判が良かったので読んでみました。あぁ、確かにオーソドックスで良質なボーイミーツガール。トリル先輩、いい味出してるなぁ。

ひょうなことで、琢己少年は変人で名高い音楽少女・トリル先輩に懐かれてしまい……。と、音楽を題材としたラブコメ。ラブコメの中でも美少女ゲームを彷彿とさせるようなテイストかしらん。ちょっと説明不足な部分が散見されるものの、非常にさくさく読みやすく、オーソドックスな展開でキャラも楽しく、面白かったです。いや、ほんとに普通に王道なラブコメなのんな。みかづき紅月の作品ははじめてはじめて読んだのだけど、作風としては、ジョブナイルポルノ系で活躍されてる風でなかったのが、ちとビックリでした。

[ 2008.07.18 ]