不堕落なルイシュ


メディアファクトリー MF文庫J
不堕落なルイシュ /森田季節

実質的な国の支配者を父にもつ神倉ミタマは、法律により殺されることになってしまった恋人の那智を救うために逃避行をはじめる……。と、このへんてこりんなセンスはいったい(^^;。キャラというキャラがみんな個性的で壊れていて、むちゃくちゃ尖がっている内容は、とことん人を選ぶよな。……私は選ばれませんでしたorz。

や、キャラのやりとり自体は楽しめるし、設定も許容範囲なのだけど、このノリが一冊続くと、正直、食傷気味。それに、これだけ個性的な内容なのに、ストーリーが弱いのも読んでてツライと思う。那智を助けるという大きなストーリーは作らずに、連作短編的に纏めていただければ、私でも、もうちょっと楽しめたと思うんだけどなぁ。残念。

[ 2010.07.01 ]