ハートレス・ハート


角川書店 スニーカー文庫
ハートレス・ハート /七尾あきら

表紙の眼鏡っ娘に惹かれて買ったのだけど、期待以上~~。や、めちゃ可愛いよ~~~。

内容は、生霊となってしまった、どんくさい眼鏡っ娘が、自分の身体を探す、という話。とにかく、この眼鏡っ娘が、めちゃ可愛い~~。ほんとほんと、ひたすら可愛くて、はう~~~~~~~っ!! って、まるで、萌え系の話みたいな感想になっちゃってますが、一応、そういう内容ではないので、注意(^^;。

まあ、ただ、ストーリー展開自体は、正直、あんまり好みじゃなかったり、あと、霊能力者とか神様とかが出る話ということで、ちょうど、最近プレイしてた[WIN]『たまゆら』と比べてしまい、「神話関係の薀蓄が甘すぎる~」とか思ってしまって、ちと(^^;。いや、決して、下手とか、そゆことはないのだけど。

[ 2002.10.03 ]