王国から来た少年


メディアファクトリー MF文庫J
王国から来た少年 /神野オキナ

あう~、なんてもったいない(T-T)。眼鏡のお姉様とか、憂いのハーフエルフとか、ついでに謎の美少女とか、キャラ的には美味しい雰囲気を感じさせていながら、内容的にはいまひとつだったりして、はぁ~~、がっくりだ~~。

そゆわけで、神野オキナ新シリーズ。めちゃくちゃ神野オキナらしいのだけど、でも、凄くびみょ~。というか、MF文庫Jということで、神野オキナを『あそびにいくヨ!』でしか知らない読者に対して「ほんとはこういうのも書いてます」みたいなアピールのためだけに書かれたんじゃないかっていう予感が。なんというか、正直、中身のない総集編でも読まされてるような印象だったのですが~~。あと、設定なんかも、もちっとすっきり出来なかったのかな~。あぁ、期待させる要素も散見されただけに、はう~~、特にあのラストは、ほんとにとってもがっくしだ。

[ 2005.06.25 ]