好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか13 /大森藤ノ

熱いっ、熱いっ、熱いっっっ!! 巨蛇登場からのあり得ないほど強いモンスターとの連戦がとにかく熱いっ!! で、ちょっ、さらにピンチが続く展開とか過酷すぎるだろっっっっっ!!

前回、はじめての下層探索から、ダンジョン内の街「リビィラの街」に戻ったベルたちは、【疾風】リオンが再び殺人を犯したとの報を受け、リオンの捜索へと……。と、カサンドラが全滅フラグを立てる中でのダンジョン攻略。正直前半は、ちと作者の都合が勝ちすぎて強引なのが気になったんだけど、なにはともあれ、舞台が整ったあとの展開が熱すぎるっ!! 絶対的な強敵と絶望的な状況っ!! その絶望の前であれ不屈不撓のベルが熱すぎるだろっ!! そして、その熱いシーンでの見開きのイラストがめちゃくちゃ魅せるっ!! 素晴らしいの言葉しかないなっ!!!

そして、ベルに過酷な展開が続くのだけど、うわぁ、作者、容赦なさすぎだろ。前巻から、一つ二つレベルが上がっててもおかしくない状況だと思うのだけど、せめて一回レベルアップさせてあげてよ(^^;。

[ 2018.02.24 ]