好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか15 /大森藤ノ

過酷な遠征から帰還したベルたちの、ひと時の日常と過去を振り返る短編集。

リューさん(爆笑)。深層の決死行でベルとの絆を深めたリューさんのまさかのポンコツぶりが、いやぁ、おもしろいおもしろい。ラブコメだなぁ。今回は、ダンジョンでの熱い戦いはない代わりに、まったりとした日常とラブコメ展開が楽しいよね。……過去話の中では、ベルとヘスティアの出会いを描いた二つの短編がいい。ヘスティアは、次々と恋敵が登場する状況に、ちょっと残念な感じになっているけど、やはり、この二人の関係は特別感があるよなぁ。そして、もう一人のヒロインであるアイズたんは、えっと、エピローグのエピソードは、どうゆう意味を持つことになるんだ?

[ 2019.06.16 ]