好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

SBクリエイティブ GA文庫
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア11 /大森藤ノ

容疑者は、揃っている。この地にいる、全ての神々だ。って、あああああぁぁぁ、迷宮の秘密が、エニュオの正体が、謎が謎を呼んで素晴らしいっ!! マジ、正体が気になる。誰なんだっ!!

ほんと、すげぇ、すげぇよ。どんだけ容赦ないんだよぉぉぉぉぉっっ!! 闇派閥、そしてタナトスとの最終決戦、人造迷宮攻略作戦。見え隠れしている黒幕・エニュオの正体は? と、今回はそういう話なのだけど、うわぁ、うわぁ、マジすげぇぇぇぇっ!! いやぁ、迷宮都市最強の一角【ロキ・ファミリア】を中心とした合同チームを、手のひらの上で弄び、全滅させる勢いで描く容赦ない展開。しかも、今までは外伝は本編の後追いだったのでどんなに危機を演出してもどうせ助かることが分かっていたのだけど、いよいよ時間軸も本編に追いつきつつあるので、主要キャラを殺しても矛盾もないわけですよっ。殺し放題ぃぃっ!! 特に最終盤からの緊迫感がハンパねぇぇぇぇっ!!

しかし、あの本編12巻~14巻にかけてのベルくんの過酷な運命が、ヘルメスの気遣いのせいだったという衝撃の事実。いい迷惑すぎるだろ(笑)。

[ 2019.01.24 ]