好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

オーバーラップ オーバーラップ文庫
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで(9) /篠崎芳

思っていたよりも、小山田はゲスだし、桐原はサイコだし、戦場グループは壊れてるし、……こいつら、元の世界に戻らないほうが、みんな幸せじゃないんですかね?

いやー、戦場はともかく、桐原の行動がわけわからなすぎて、先が読めないのは、だいたい桐原のせいだ。ほんと、まさかまさかの展開で凄い。ここにきて、女神ヴィシスの戦力低下が激しいんだけど、つまり、桐原がそういうこと? マジに先が読めないなー。早く、この状況を受けてのヴィシスの反応とか、高雄姉妹の現状とかも読みたいのだけど、この巻ではそこまで進まずもどかしい。ああああぁぁぁ、さっさと続きが読みてぇぇぇぇぇっ!!

物語的には、すでに終盤に入りつつあると思うのだけど、先の展開が読めないのがスゲーよな。どうなるのこれ?

[ 2022.07.14 ]