あくまデふぁんたジー!?


富士見書房 富士見ファンタジア文庫
あくまデふぁんたジー!? /神野オキナ

内容が薄くネタも低調。や、神野オキナらしい作品だとは思うのだけど、せめて、もうちょっとネタが面白くないとなぁ。さくさく気楽に読める点では悪くはないけど、ダメダメ。

神野オキナの初富士見ファンタジア作品。のんきな倫弥が偶然落ちこぼれな悪魔ランニーヤを召喚することではじまる日常系ドタバタコメディ。……って、う~ん、ほんと、書くことに困るぐらい中身がない(^^;。軽くのんびりした日常系コメディは、神野オキナらしくはあるんだけど、こー、いつもに増して、骨がなければネタも弱いのよ。ちょっと酷いなぁ。

[ 2007.05.25 ]