秋桜の空に


株式会社ケイエスエス KSS NOVELS
秋桜の空に ~奈々坂の門~ /竹井10日

すでに各地で大絶賛ですが<そうか、や、ほんと、素晴らしい~~。……でも、恥ずかしいので、出来ればこーゆー挿絵は無くしていただきたかった(T-T)。<や、基本的に、電車の中でしか本は読まないので(^^;。

とにかく、ゲームの後日談なオリジナルストーリーです。ゲームの悪い部分をきちんと補完してます。というか、ゲームの良い部分がそのまま濃縮されて詰まってます。ゲームのノベライズとしては、これ以上ない出来っ!! ほんと、とにかく、素晴らしい~~っ!!

いや、最近、私が読んだ小説の中では、ダントツにおもしろいと思うのだけど、[WIN]『秋桜』を遊んでない人が読んだら、どういう感想になるんだろ?やぱし、駄作に映るのかなぁ。や、ゲームのテキストそのままで、小説として、こーゆーのって、いいのか?という気もするし。でも、こーゆー内容のおもしろさが理解できなかったら、なんだか、人生、大損じゃないですか?っていうか、竹井10日素晴らしい。素晴らしすぎる~~。

[ 2002.06.18 ]