ドS魔女の×××


宝島社 このライトノベルがすごい!文庫
ドS魔女の××× /藍上ゆう

なにこのエロ小説。もっとやれっ!! とりあえず、表紙も、もっと肌色の多いイラストにすべきだと思うんだ。

第2回『このライトノベルがすごい!』大賞、<優秀賞>受賞作。ドSな魔女がお嬢様学校に潜入して1000人の女生徒をイカせるという、えっと、どういう話だ(^^;。いや、さすがに18禁なレーベルではないので、設定のわりにエロ優先ではないのだけど、その分、バカ。いや、きちんとおバカなエロコメに仕上がっていて、読んでてほんと楽しいです。個性的なキャラで見せるドタバタラブコメとして、いい出来の作品。……まあ、好み的には、単にドタバタしてるだけでなく、もっとエロ方面に振るか、感動的なストーリーに仕立ててくれると良かったんだけど、次巻どうなるんだろ?

[ 2011.10.31 ]