ラッキーチャンス!


メディアワークス 電撃文庫
ラッキーチャンス! /有沢まみず

日本一不運な少年・外神雅人の下に、新人福の神・キチがやってくる。スワティ? いや、むしろ、サワディか? を思い出しましたよ。<をい ……や、あとがきに書かれているように、“軽く笑えるラブコメ”として、非常に出来が良いです。軽く楽しいノリは、さすが、『いぬかみっ!』の有沢まみずということで、レベル高いなぁ。ホント、確かに、よく出来ているんだけど、……すみません、ちと軽すぎて、私には合わないかも(^^;。いやまあ、3話の展開はなかなかクるものがあるし、エピローグにはかなり惹かれるんだけど、続きはどうしようかなぁ。

[ 2007.12.12 ]