満月少年+太陽少女


集英社 コバルト文庫
満月少年+太陽少女 /若木未生

若木未生には珍しい正統的な恋愛モノ。って、案の定いまいちだけど(^^;。恋愛モノって、感性とセンスで勝負するものだと思うので、若木未生みたいに、頭を使って悩みまくりながら書いてるのがわかるような作風の人には、難しいよなぁ。特に、主人公が軽いノリであるほど、読んでて痛い(^^;。……やぱし、あの作風は、登場人物がぼろぼろになるようなストーリーがあってると思うのだけど。

それにしても、『スラムダンク』は、ネタわかる人も多いと思うけど、『シャカリキ!』は、けっこうきついんじゃ(^^;。<あたしも、名前は聞いたことあるけど、読んだことないです。

[ 2001.05.08 ]