しゅがあ☆くらふと


学習研究社 メガミ文庫
なりゆき! しゅがあ☆くらふと /あきさかあさひ

まるで、[漫画]『さくらの境』(^^;。いや、茉莉と志津香の二人のゆりんゆりんな関係が中心のお話なのだけど、それが、まんま竹本泉の名作『さくらの境』の さくら と二子そのもののようなイチャつきぶりで、いやもう、にやにやしまくりですっ!!

親の転勤を機に、生徒会長で才色兼備な志津香と、平々凡々として流されやすい茉莉と、茉莉の妹で天才少女かなみの三人の同居生活が始まる……。という感じでゆりんゆりん。普段はしっかりものの志津香の茉莉に対する甘えっぷりが、もうたまらなく素晴らしい。キスしたりキスしたり、添い寝したり、ごろごろごろ~~~。ほんと、二人のイチャイチャあまあまな日常は素晴らしいのだけど、ただ、非日常なイベントがつまらないのが残念。どうにも、それぞれのイベントが、日常パートとリンクしてなく唐突な上、ネタとしてもいまひとつ。コスプレ戦闘とかいらないんじゃね? 純粋に、イチャイチャあまあまだけ、書いてればいいのに……。

[ 2009.10.18 ]