東京ミュウミュウ


講談社 KC なかよし
東京ミュウミュウ(1) /征海未亜

めちゃくちゃ素晴らしいの~。アレな雰囲気といい、喫茶店でのバイト風景といい、ビバ!! とにかく、たまりゃん。くぅ、れたす~~~。ほんと、マジめちゃかわいいよ~~。ていうか、P142~P146。マジほんとに素晴らしすぎる~~。はぁ~、すごくいいよ~~。うが~~。

でも、5人揃うと、出番少なくなりそう。う~、なんとかしちくれ~。

[ 2001.02.08 ]


講談社 KCなかよし
東京ミュウミュウ(2) /征海未亜

相変わらず、れたす が全て。いじょ。<をい
……っていうか、1巻に比べて、さらに中身がなくなったような(^^;。

[ 2001.07.10 ]


講談社 KCなかよし
東京ミュウミュウ(3) /征海未亜

やっぱ、めちゃおもしろいと思うんですが~~<今日の飲み会で、なんだか貶されてたのよ(^^;

表紙をはじめ、れたすの可愛さが作品の魅力であることは当然なのですが、それ以外、3巻後半の いかにも少女漫画らしい くらくらする展開の、なんと素晴らしいことかっ!! いや~、92ページからの展開とか、もうもう、たまらなく、たまらなく、たまらにゃいのにゃ~~。……もう、最高ッス。

[ 2002.01.05 ]