好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

角川書店 スニーカー文庫
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 降臨、蒼海の覇者 /竜ノ湖太郎

完全無双状態だった十六夜に、やっと同レベルの相手が。それでも、相変わらずの弱さを感じさせない豪快な戦いが胸あつ。それにしても、『ドラゴンボール』以降に、西遊記系のキャラを出してくるのは勇気あるなぁ~~。

“ノーネーム”の六桁昇格のため、ジンたちは、連盟旗を作るために動き出す。という感じで、えっと、水着回?(^^;。いつも通りにギフトゲームでバトル中心の話だけど、対魔王戦という意味では一回休み。飛鳥パワーアップ回かと思ったら、お色気担当でした(笑)。や、耀も十分強くなってるので、飛鳥の力不足がちと目立つんだよなぁ。たぶん、次回は、“マクスウェルの魔王”との対決なんだろうけど、強い強いいってるわりに、いまいち雑魚臭漂う気がするのは、気のせいですか(^^;。

[ 2012.07.21 ]