好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

角川書店 スニーカー文庫
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 落陽、そして墜月 /竜ノ湖太郎

とうとう十六夜より強そうな敵がぁぁぁっっ!! いや、今まで、圧倒的に強い十六夜一人で持っていたような作品で、うわぁ、どうなっちゃうのん、これはぁぁぁぁ~~~。

魔王連盟との本格決戦。激化する戦闘の中、金糸雀はじめ、見え隠れする過去の出来事が興味そそられる展開っ!! そして、うわぁ、……いや、十六夜はどこまでも最強で通すのかと思ったのだけど、まさかの展開にビックリですよ。ここから挽回できるのか!? ただ、どう考えても絶体絶命なのに、ちょっと展開が急で、あんまり危機的に見えないのも、ちょっと残念な気がするけど。飛鳥や耀が、ここから十六夜並みに活躍するようなフラグなのかしらん?

しかし、そいえば、結局、アニメは1話も見なかったなぁ。あんましアニメの話題も耳にしなかった気もするけど、アニメに関係なく続編出るのはいいことだよね(^^;。

[ 2013.05.03 ]