好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 角川スニーカー文庫
ラストエンブリオ2 再臨のアヴァターラ /竜ノ湖太郎

「解答編」というほど、謎が明らかになってないような(^^;。確かに、ミノタウロスの謎は解決してるけど、いやー、勢いよく飛ばしていくなー。ほんと、第二部になってからのストーリー展開のかっ飛ばし方は、凄いっ!!

というわけで、問題児シリーズの第二部の第二巻。前巻あとがきにあるとおり、焔と十六夜のダブル主人公なのか。新しい問題児トリオの焔と鈴華、彩鳥も、かなり魅力的なキャラに仕立ててて悪くないけど、いまだ、耀と飛鳥が出てこないのが、やっぱり気になる。箱庭世界のいろいろな変化と含め、ここら辺は、焦らしてく戦略かっ。次は、いよいよ第二次太陽主権戦争? それとも、もう少しいろいろイベントを挟んでいく展開かしら? いやー、先がわからなくて、期待高まるわーっっっ!!

[ 2015.12.07 ]