好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4) /伏見つかさ

うひぃ~、やはり桐乃は、もはや殺すしかなかったよなぁ~。<ちげー

や、「いまどきの女の子な妹が隠れオタクだった」というネタ中心で続けるには、いい加減、相当苦しくなってきていたので、ラストの路線変更?には、かなり期待するところ。やたら黒猫が出張ってきて、幼なじみの麻奈実の出番が減ってる予感なのは、ちょっと気になるところではあるけれど(^^;。……と、今後の展開には期待なのだけど、ただ、この4巻に関しては、正直、各話の小ネタもいまいちで、メインストーリーである終盤の展開も盛り上がりに欠け、すまん、良いところがさっぱり見当たらなかったり。

[ 2009.08.13 ]