好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
新約 とある魔術の禁書目録(6) /鎌池和馬

すげぇぇぇぇっっっ!! 第一位、第二位、第三位、第四位揃い踏みに、聖人やらなんやらと、もちろん当麻も参加して、なにこの凄いバトルっ!! ……しかし、一方通行は、そんな普通のキャラだったっけ? 久々にまともな出番を貰えたハズの美琴も、なんかバトってるより胸揉まれてるほうが輝いてたような。美琴よりも、ラストのインデックスのほうが印象的なぐらいなような。

そういわけで、学園都市の「窓のないビル」に幽閉されていたフロイラインを巡る話。しかし、ただでさえわかりにくいのに登場人物も増えまくりで、もはや、なにがなにやらわけわからん。ほんと、なにがやりたいんだこれ? いや、キャラがドタバタしてるだけでおもしろいっちゃーおもしろいのだけど、もちょっとなんとかならんかなー。

……あれ、そういえば、一端覧祭は、結局、ほとんど絡まなかった予感。

[ 2013.02.23 ]