好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 電撃文庫
アクセル・ワールド22 ―絶焔の太陽神― /川原礫

ラストぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!! ラストの引きがすべて吹っ飛ばすような展開だったけれど、まあ、どう考えてもなにも起こらないんだろうな……。

白のレギオンと加速研究会に繋がりがある証拠をつかんだハルユキたちは、再び七王会議に挑む……。と、なかなか最終決戦に入りそうで入らない『アクセル・ワールド』。今回は、前回あとがきで、「現実世界で一息つくようなお話」と書いていたにもかかわらず、実際は、七王巻き込んで、大盛り上がりの展開じゃねーか(笑)。しかも、心意技当たり前で敵も味方もインフレしまくっていて、うわー、凄い凄すぎるっ!! でも、レベル9ってどんだけ強いんだと思ってたのだけど、周りのインフレに紛れてしまって、全然目立ってないような……。

そして、ラストがどきどきの展開なのだけど、それはともかく、次で白のレギオンと決着つくんですかね?

[ 2017.11.26 ]