好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 電撃文庫
新約 とある魔術の禁書目録(22) リバース /鎌池和馬

あああああっ、食蜂ぉぉぉぉぉぉっっっ!!
もうもう、完全に食蜂のためのエピローグで、あうあう、くらくらするなぁっっっ!! マジ、食蜂最高っ!! 切なすぎるぅぅぅっ!!

物語については、「新約」編がいよいよ完結。本来は23巻とナンバリングすべきところを、わざわざ「(22) リバース」としていたので、[漫画]『修羅の刻(13)裏』のように、なにか仕掛けがあるのかと期待してたのだけど、えっと、普通に22巻の続きなんですけど(^^;。うーん、「新約」編完結、というわりには、いまいちすっきりしないラストなんだよなぁ。食蜂推しとしては、特に前半の食蜂にはくらくらしっぱなしでたまらなかったのだけど、上条当麻の物語としては、何もかもすっきしないまま終わってしまった感じで、正直、いまいちな感覚が強い。残ったもやもやした部分は、新シリーズに期待ということになるんだろうけどなー。

[ 2019.07.29 ]