好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

小学館 ガガガ文庫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(4) /渡航

ほんと青春してるな、こいつら。今回は、夏休み。ぼっちな八幡の所属する奉仕部+αでキャンプ場での小学生相手のボランティアに、という話だけど、ぼっち、ぼっち言ってるわりに、恋に友情に、どうみても青春してるのが凄いなぁ。なんやかんやでリア充な夏を満喫してやがる……。なんといっても、八幡と葉山とのやり取りとか、青春がほとばしってるっ!! そして、花火のシーンの由比ヶ浜がいいねっ!!

小学生の留美に纏わる話も、その発想はないわ、八幡。というか、採用する周りはどうなのよ(^^;。や、葉山との関わり、対比が目立つようになってきていて、雪乃との関係も含めて、今後の展開が楽しみだなぁん。

[ 2012.04.11 ]