好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

小学館 ガガガ文庫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(5) /渡航

潔癖だなぁ、八幡。ラストの雪乃に対する八幡の独白は、ちとビックリ。いや、八幡らしいといえば八幡らしいけど。

そういうわけで、雪乃のいない夏休み編。とりあえず、戸塚マジ天使。そして、由比ヶ浜の頑張りのわりに、八幡の護身は相変わらず凄いな。そしてそして、雪乃姉は相変わらず怖ぇ。それにしても、正直、もうちょっとストーリーを動かすのかと思ってたのだけど、さほど何事もなく夏休みが終わってしまうとか、青春モノなのにわりと地味な夏休みだよなぁ(^^;。いや、だからこそ、この作品らしいか。そして、やっぱりラストの独白というか、八幡の心情変化がターニングポイントなんだろうけど、次巻以降、八幡的に、なんやかんやで態度には変化しない気もするのだけど、どうなるんだろ。

[ 2012.08.02 ]