好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4 /大森藤ノ

相変わらず、おもしろいっ!! でも、新キャラが男って、どういうことよ? ハーレムはどうした!? 実は男装の女の子だったとか、そういう展開はないのー?

そゆわけで、ダンジョン攻略でハーレムを目指す、新人冒険者のベルを描いたシリーズ第四弾。Lv.2になって、いよいよパーティを組もうと……、という話なのだけど、なぜ、男!? ここからハーレムの伝説が始まるんじゃなかったのか!? まあ、今回は、短編が二つもついてて本編は短く顔見せみたいな感じで終わってるので、今後の絡み次第かなー。

[ 2013.12.30 ]