好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

SBクリエイティブ GA文庫
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12 /大森藤ノ

うわぁぁぁぁぁぁ、むちゃくちゃ燃える展開すぎるぅぅぅぅぅぅっっっ!!

前回の冒険で成長したベルたちは、初めての下層へ……。いやー、はじめは一人と一柱だけだったヘスティア・ファミリアが、あのロキ・ファミリアのように、大人数での下層への遠征ですよ。はじめての下層では、もちろん予期せぬ事態で全滅の危機に陥ったりするのですが、やっぱり、王道的な燃える展開で素晴らしいな。凶悪で狡猾なモンスターの登場で、なんだよ、『ゴブリンスレイヤー』みたいなエログロな展開かよっ。<ちげー

とにかく、成長したベルくんが凄い。目指すべきはダンジョンの最下層ということであれば、将来的には、アイズたんやロキ・ファミリアを超えていくことになってくんだろうけど、ほんとどこまで強くなるんだ?

[ 2017.06.03 ]