好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

オーバーラップ オーバーラップ文庫
信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 11.救世の英雄と魔の支配(下) /大崎アイル

「千年前」編、シリーズ通しても、やっぱ飛び抜けておもしろいんだよな。元々の主要ヒロインが出てこないんだけど、むしろ、モモとアンナさん、イラ様の三人がマジに強力すぎるっ!!!

そういうわけで、10巻から引き続きの「千年前」編。現代に戻る方法もわからないまま、千年前に一人旅立ち大魔王と対決するという熱い展開なのだけど、実態は、アンナさんとのラブコメ回。ていうか、マコトも強くなりすぎて、戦闘に関しては、ほぼほぼ心配ないからな。それよりも、やっぱりラブコメが楽しくて、未来に恋人を残しているにも関わらずのこの面白さよ。告白からの展開とか、ラストのモモとか、ほんと素晴らしい。そして、コメディ要素多めのイラ様とのやり取りも最高よな。

そして、次巻からいよいよ最終章か。もはや、元のヒロインたちは影が薄くなった気がするけれど、大丈夫か(笑)。

[ 2023.06.12 ]