好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
二人で始める世界征服4 /おかざき登

今度こそのヤト参戦で、いよいよ盛り上がってまいりましたっ!! そして、あまりに酷い竜太の鈍感ぶりににやにやが止まりませ~ん(笑)。マジ愉快すぎるラブコメになってるよっ!! ……人の迷惑を顧みないヤトの騒動がほんとに楽しい。マンネリ気味だった千紗とありすの関係をうまく引っ掻き回しているよなぁ~。むしろ、本筋?の世界征服に近い部分は、バトル部分には違和感が多く、もう白虎とかいらねんじゃね?

なにはともあれ、次巻で最終巻か。どう纏めるつもりなのか、とっても楽しみです。

[ 2009.08.30 ]