好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
かのこん14 ~どきどき☆らぶれっすん~ /西野かつみ

なんだってーーーーーっっっ!! いや、エロコメといっても、さすがに子供まで生まれてコンプリートしてしまうと、作者の人も何を書けばいいのかわからなくなって、思いっきり迷走してるんだなーと、途中まではそう思って読んでたんだけど、どうしてどうして、いきなりの展開にビックリ。うわぁ、そうきたかぁ~。……でも、今更そちらのネタに進むなら、素直に11巻で終わっても良かった気が(^^;。<どちらにしろ、ここ数巻は、作者の迷走ぶりがありありと伝わってくるんだけど

[ 2010.02.16 ]