好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
この中に1人、妹がいる! /田口一

だはははははははっ、凄い凄いっ!! アイデアの勝利だっ!! 父の遺言に従い、高校在学中に彼女のを作ろうとする帝野将悟のそばに、お兄ちゃんと結婚しようと目論む生き別れの実妹が紛れ込む。果たして将悟は、正体不明の実妹を回避しつつ、彼女をゲットできるのか?! という感じで、いやぁ、モテモテなのに、疑心暗鬼で一線を越えることができない将悟少年の苦悩を描いたラブコメでこれは素晴らしいっ!!

もうもう将悟を巡る心乃枝と雅のラブバトルがめちゃ面白いっ!! むっつりエッチな心乃枝と、テンプレなツンデレキャラの雅。妹を全面に出した展開とか、どういうバトルだよっ!! 面白くてドキドキすぎるだろっ!!

しかし、もっと話を膨らませて、女の子たくさんのハーレム展開になるかと思ったら、恋愛対象になるのはほとんど二人だけなのな。他のヒロイン意味ねーーーーっ!! というか、シリーズ化前提というわけでなく、1巻で終わらせてもいいように小さく纏めてしまってる終盤が、正直ガッカリ。続編はどうするの?

[ 2010.08.27 ]