好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! - 1996年1月


1996 1 4

頭の中はぱやぱやです(笑)。バーチャコール2の主題歌「パヤパヤ2001」、これ以上の曲は、今までに地上に存在したか?いや、しない。ずっと♪ぱやぱやぱややぱややと頭の中で鳴り響いています。はあ、既にこのゲーム、高いCDシングルと化しています(笑)。


1996 1 9

バーチャコール2、はぁ、藤島綾香ちゃんが最高です!あの、眼鏡に制服といういでたち、か弱く気丈でマッドサイエンティストな性格。そして、恐ろしいまでのガードの堅さ。もうめろめろです。でも、未だにクリアしていません。けど、注射される日々でもそれはそれでいいのだ!はあ、しあわせ、きゃ。


1996 1 22

さて、「電脳戦隊ヴギィ’ズ・エンジェルvol.0」のCD買いました。さすが菊池志穂さん、すっげー良いです。はあ、やはり今年は菊池志穂さんの年になりそうです。さあ、買うっきゃないですよぉ。


1996 1 27

昨日買った高瀬由香I LOVE YOU(3)」。やっと、待ってました、な展開になりました。やはり、禁断の恋(笑)は燃えます。で、どうやらイメージアルバムが3月に出る模様。こいつもちょー楽しみです。


1996 1 29

昨日は椎名へきるさんのコンサート(仙台)でした。ちょーよかったです。最後の方なんてホントもえもえ。うみゅう、とにかく凄かったです。