1997年 2月 1日
てなわけで、今日から「さいきん」はmeshの方で書いてきます。これで、家からも学校からも更新できる的。今後もよろしくお願いいたしますです。
まあ、問題は、こっちだとログが読めないってコト。とりあえず、カウンターをつけてみました。あとは、訪問者のページでも作ろうかなぁ。そういえば、一年前ぐらいにも、訪問者のページを作ろうとして、挫折した記憶が(笑)。もともと、当時は、訪問者のページは基本!見かけたら、書き込まなければいけない、みたいな感じだと思ってたんですけど、実際、そう書き込むわけでもないわけで…。うーむ、考えモノですぅ。
で、家でビデオテープの整理。もともとそんなに本数が多いわけでもないんですけど、ダビングして一本にまとめたりしています。標準で録画してた「未来少年コナン」とか「愛少女ポリアンナ」とかを3倍でまとめたいとこなんですけど、さすがにここら辺はきついかなぁ。それにしても、最近、ビデオの調子が悪いです。って、買って6年以上だから仕方ないか。
1997年 2月 2日
昨日は飲み会でした。ホント、酒には弱くなった的。特に、一晩寝ても復活できないのは困るでし。
で、久々にカラオケにも。他の奴らは、頻繁にカラオケに行っていたらしい、ちえ。とりあえず、今度行くときの課題は、「ゾンビーぞうさん」の歌詞を覚えていくことですぅ(爆)。
で、「怪盗セイントテール」のLDも久々に買いました。10巻目。ちょうど、アスカJr.が告白する回が収録されているヤツです。全LD購入企画は1巻目を買った時点で頓挫してましたから(笑)。このLDにはおもしろい話が多いですけど、やっぱ、セイントテール、何回も見るとアラが目立ちます(笑)。
最近読んだ小説、「魔術士オーフェンはぐれ旅 我が聖都を濡らせ血涙」。この話も佳境?に近づいて来たので、かなりおもしろいっす。早く続きが読みたい小説の一つですね。あ、続きと言えば、某キマイラの続きはいつになったら出るんだろう(爆)。
1997年 2月 3日
疲れましたぁ。今日の仙台はめちゃくちゃな雪です。こんな日に限って、農学部に用事。農学部までは街中を通っていくので自転車で大丈夫かと思ったら…、無謀でした(涙)。用事のあった先生も、スリップして車が大破という話で学校をお休み、ぐはっ。帰り道、某向山の坂で車が壁に激突してました。これは、まあ、お約束。
そいえば、農学部の方の研究室、来年は5人ほど配属されるらしい。農学部では一番人気。ちなみに、居候してる理学部の方は0人(笑)。同じ植物生理でかなり似通った研究してるのに、この差は一体?しかも、理学部の方は、植物を扱ってるのはうちだけなのに(爆)。
1997年 2月 4日
- ◆ [OVA] ありす イン サイバーランド(1)
-
PSで出てるゲームのアニメ化。あまり期待はしてませんでしたが、そこそこおもしろかった的。やはり主人公3人を、浅田葉子さん、荒木香恵さん、みやむーを起用したのがぐー。おもしろさの方向としては、「活劇少女探偵団」とか「ザ・学園超女隊」な感じ。もうちょっとバカな作りをしていたら、ある意味での傑作になっていただろうに。って、やっぱ、基本的にはクソなのかな(笑)。
- ◆ [OVA] 超獣伝説ゲシュタルト(1)
-
原作は読んだコトないですが、めちゃくちゃおもしろいですぅ。原作は高河ゆん、だったかな?ギャグを入れるタイミングとセンスは、まさにつぼを抑えてる感じ。次巻への引きもかなりナイスです。声優陣もかなりぐー。荒木香恵さんと國府田マリ子さんはホントぴったしですね。次巻がなかなか楽しみですぅ。でも、買うほどじゃないけど(笑)。
またまた、レンタルしてきました↑(笑)。あと回数券は6回分、なかなか本命は借りられないでし。
1997年 2月 5日
- ◆ [CD] 月刊ときメモ No.7
-
菊池志穂さんの「青になれ!」のため。どうせ他のトコは聴かない(爆)。これ、なんかの雑誌で発売中ってなってたので、数日前に探してたんでやっと手に入ったって感じでした。問題の「青になれ!」はなかなか良かった。満足でし。
- ◆ [CD] 続初恋物語~修学旅行~SONG COLLECTION
-
実はかなり前から迷っていたCD。何度も耐えたんですけどね(笑)。内容は出演する声優さんの歌とモノローグ。歌も良いけど、モノローグはとてつもなく良い! やっぱし買って良かったです。ちなみに、キャストは高橋美紀、岡村明美、小西寛子、平松晶子、宮村優子、岩坪理江、天野由梨、篠原恵美、大谷育江、佐久間レイ、岩男潤子。いろんな意味で凄いキャスト(笑)。
- ◆ [CD] GALL FORCE -THE REVOLUTION- VOCAL COLLECTION
-
この前、カラオケで「素顔のスパイたち」を歌ったんで、新しいバージョンのも聴いてみようかと。ならシングル買えって話もあるけど何となく(笑)。ま、そこそこ良かったかな? でも、「素顔のスパイたち」に関しては、昔のヤツの方が好きです。
CD屋さんへ。月メモ2,200円だけのハズが、いつの間にやら8,000円(笑)。
リンクの変更ありがとうございました。>成瀬さん、西井さん、土井さん、sugichさん
あ、抜けてる方がいたらごめんなさいです(笑)。身内からは、「mesh遅いですよね、もう読むのやめようかな」といじめられてますが、どうぞ見捨てないでくださいませ。
で、ページの更新。絵を貼りました。ここ。毎度ながら、スキャナで取り込んだだけ、しかも一部使い回しあり、ごめんなさい。いつもながら似てないですけど、特に、アマノ・ヒカルちゃんは資料がなかったので(笑)。うちにある資料って、CDのジャケットとVirtual IDOLぐらいだもん。
1997年 2月 7日
やっと、小泉まりえさんの「失恋しても好きだから…」を読み終えましたっ!なんか、半年以上かかったような(爆)。ホント、保健室のシーンがきつかった。簡単に臨界を突破しちゃって、全然読めないだもん。でも、内容がバレンタイン。ちょうど、一年前に出たヤツか(笑)。
で、小泉まりえさんの新刊が出てたので買ってきました、あう。「バレンタインなんてきらい」。タイトルから、いつもの感じと違いますが、中身をちょっとだけ見ると、
チョコをあげないと決めた場合、31ページ
チョコをあげようと決めた場合、58ページ
なんじゃこりゃー!! でも、しかし、ただでさえ内容がほとんどないのに、こんな作りで大丈夫なのか(爆)。
あう、やっぱし、「続初恋物語」のCD、恥ずかしすぎ。やっぱし、ゲームがでたら買うのだろうか(笑)。でも、ゲームの画面写真を見ると、あまり出来が良さそうには見えないんですよね。垣野内さんの絵は良いんですけど、セル調の絵になるとダメになる的。
1997年 2月 8日
- ◆ [OVA] 妖精姫レーン(1)
-
さすが、大地丙太郎監督! 評判が良いのは知ってましたケド、まさかこれほどおもしろいとは。声優さんも、高橋美紀さんをはじめかなり良い的。これ以上、もう望むものはありません。ちょっと、LDで欲しいかも。
- ◆ [OVA] 聖少女戦隊レイカーズEX
-
どこか見れべきモノがあるのだろうか? ひたすらクソ。でも、こういう設定なら、ゲームの方はやりたいかも(笑)。
レンタルビデオ↑。会員証の期限切れが2/9。回数券はあと4枚。果たして使い切ることは可能なのか! って、素直に更新かな(笑)。
ナデシコの正月付近、16話ぐらいまでを見ました。毎度ありがとうございます。>sugichさん
ちょっと話が深刻になってきましたけど、きちんとそれにあわせてギャグもふんだんに取り入れているのがにくいですね。ちょっと、三角関係が収束してしまったっぽいのが残念と言えば残念。ここからまだ残りが10話あるってコトは、ストーリーも二転三転するだろうし、やはり、全話LD購入は決定か(笑)。
んで、とりあえず、せらむんの最終話。セーラースターズになってからほとんど見ていなかったのに、なかなかの出来に感じたから、本来ならかなりおもしろかったんだろうなぁと、ちょっと残念。まあ、5年間の最後を飾るには十分満足できるラストではあったと思う。
そんなわけで、訪問者のページを作ってみました。こちら。動作確認もかねて(笑)、よろしかったら試しに書き込んでみてくださいませ。一応、フリーのを自分なりにいじっただけなんですけど、なかなか疲れました(笑)。やっぱ、CGIとかきちんと覚えといた方がいいんでしょうか?
1997年 2月 10日
てなわけで、訪問者のページはきちんと機能してるみたいでしね。書き込んでくれた皆様方、ありがとうございました。でも、作っておいてなんですけど、作ってどうするんだろうって感じ(笑)。うみゅう。
で、「妖精姫レーン(2)」。
内容なし、テンポも悪い、ギャグも今一つとなると、いくらノリが良くてもねぇ。はぁ。ただ、2巻の方が大地監督の作品ぽいっていうか、まるで「チャチャ」や「こどちゃ」をみているような感じ(笑)。そういえば、「こどちゃ」も見なくなってしまった。
そういえば、今更ながらやっとTLSの公式ガイドブックを手に入れました。しかも、初版(笑)。中身は、友人に見せつけられていたので、すでに見ていましたが、やっぱし声優さんのコーナーかな(爆)。でも、今は某FF7のために誰もPSを貸してくれないので、やれないんですよね(涙)。今のはやりはポスタードリームのようですけど、まあ、良いやって感じ。
1997年 2月 12日
なんだこりゃぁ。あ、ハーメルンの新OPの話(笑)。良くも悪くもなんだこりゃぁ。一応、いちせは気に入りました。でも、新しいEDは今一つ。
そんなわけで、「ハーメルンのバイオリン弾き」を16話まで。ちょうど、前半の山場と後半の導入の回を見たのですが、凄ぇぜの一言。一番凄かったのが17話の予告(笑)。ああいう、パターンだけど泣くんだろうな、みたいなのはたまらないです。早く見たひ。
で、ページの更新。トップのページのデザインを変更。そのうち絵も新しくするつもり(笑)。あとは、いちせ版「TAS HomePage」も更新。OBのページが更新したのに伴いいろいろ変更。しかし、きちんとWhat Newなページでも作ろうかな(笑)。
そういえば、この前の会議で、東北大アニメ研が部として夏コミに申し込むことが決定! 今までは有志で申し込んでいたわけで、部として申し込むのは初めてじゃないかしらん?
実は、月曜から修論の発表の用意で忙しくなって…、いや、なかなかエンジンはかからない的(笑)。
1997年 2月 13日
いつのまにか、あと2日。なんかほとんど忘れてた的(笑)。てなわけで、突然、へきるさんのCD「with a will」を聴いてます。買ったときに数回聴いただけ(笑)。そのころは、あんまりいい評価はしてなかったように思いますけど、改めて聴くとなかなかいい的。これなら、コンサートもなかなか期待できるんじゃないかしらん。明後日の仙台のは、I列の40番。けっこう前らしい。来週の武道館は、…どこ?(笑)。やっぱし、チケットに図で座席の位置が表示されているとうれしいねん。
で、実は、明後日のコンサートより、明日のWIN用「晴れのちときどき胸さわぎ」の方が気になるかも(笑)。他にもいくつか欲しいゲームが出る的。
で、「柊あおいさんのページ」をちょっと変更。でも、夏から全然新作が出ない(涙)。さすがに今更、連載は望まないから、せめて、読むきりは書いて欲しいでし。
てなわけで、某コンパイルに就職したかむきひのページ。なんか、コンパイルのページ内で、講義なんぞをしている(笑)。
確かに、落ちゲーのレベルの異様に高かったうちのアニ研内でも、トップクラスの腕をもっていただけはあるねぇ。でも、かむきひって、こんな文章を書く人だったっけ?続きがないのが残念。
1997年 2月 14日
なんか、丸一日寝込んでしまいました。ちょうど薬を切らしていたので辛かった…。こんな時に限って、誰も来ないし。
だぁ、WIN用「晴れのちときどき胸さわぎ」、発売延期でした(涙)。これで2回目。4月末になったらしい。
で、SS用「だいな・あいらん」とPS用「ハームフルパーク」を買ってきました。とりあえず、「ハームフルパーク」はどこにも菊池志穂って書いてない。CDプレーヤーに入れても「このCDは…」ってのもない。しくしく。とりあえず、だれかPSを貸してください。
凄くバカ(笑)。谷川史子さん「愛はどうだ!」に収録されている「ふたりの肖像」。やっぱ、谷川史子さんの単行本は巻末がおもしろいでし。でも、今では、谷川史子さんのコミックって平積みなんですねぇ。昔は、発売日でもせいぜい2冊ぐらいだった記憶があるんですけど。りぼんの中でに位置づけはそんなに変わってないように思えるのに。
1997年 2月 15日
てなわけで、友人のところで「ハームフルパーク」。
このゲーム、それなりに遊べるけど、え?PS。え?CD-ROM。って感じ(笑)。有り体に言えば、クソゲー(爆)。肝心の菊池志穂さんのセリフも少ないし、はぁ。
で、「だいな・あいらん」の方は、まあ、期待通りというかなんというか(笑)。大谷育江さんの声が耳に残る感じで良いけど、やっぱし、平松晶子さんがいないとちょっと物足りない感じ、って、まださわりしかやってないですけど(笑)。
で、友人のところは、クレーンゲームの商品が部屋を占拠してた(爆)。てなわけで、また、ときメモのグッズが増えた的。
ぐ~!!。へきるさんのコンサート、めちゃくちゃ良かったでし。あぁぁ、なにも言葉になりません。すべてが、すべてが良かったです。あぁ、これが、幸せってコトなんですね(爆)。落ち着いたら、もうちょっと書くかもです(笑)。
1997年 2月 16日
とりあえず、卵王子、おもしろいですぅ。全部で10巻前後ぐらい、だったかしらん?
で、友人を mesh に引きずり込む。来月末までに友人を紹介すると、いちせも1000円もらえたりします(笑)。サインアップはうちで済ませて、そのあとのセットアップ。全然、うまく行かないらしい。ごめん、Macはぜんぜん知らないんだ~!!(Winもよくわからんケド。)入れるようになった?>かすみちゃん
あ、気がつけば、トップページのカウンターが2000を越えてるぅ! みなさまがた、ありがとうございますです~。はじめの1000人が2ヶ月、次の1000人が1ヶ月、うーん、順調、順調でし。
で、昨日のへきるさんのコンサート。いまだ、興奮冷めやまぬって感じ。早く来い来い武道館です。ごく簡単な感想はこちら。でも、昔、bbmsに感想を掲示してたときは、もうちょっとまともに書いてたよな(爆)。
なんか、家からのダイアルアップの調子が悪い的。単に混んでるだけなのかしらん?
で、さすがに曲順が変わったわけではないでせう。指摘、ありがとうございます。>成瀬さん
いつもは、記憶に自信がないんでこゆのは書かないことにしてるんですけど、今回は、武道館に行くとき用に、テープ編集しとこうかなって感じで。それなりにあたってるかな?と思ったんですけどね(笑)。で、「MOON LIGHT」はYAT、「Graduater」は、「ヨコハマ買い出し紀行」ですか。ありがとうございますぅ。でも、発売されてないんですかぁ。
で、かすみたんは、まだ、入れるようになれないらしい。でも、電話で知らない Mac のコト聴かれても、俺だってわからないんだよぉ。頑張ってね。>かすみたん。
でも、ここでこんなコト書いてると、あとで何かいわれそうだな(爆)。
1997年 2月 17日
てなわけで、22日の「電脳戦隊ヴギィ’ズ・エンジェル」のスペシャルイベントにあたりましたっ! いつのまにか、何故か1枚で2名まで(笑)。あまり応募がなかったのかしらん?とりあえず、いろいろ手続きありがとうでした。>coolly
で、今日買った漫画。「修羅の門(30)」と[AIが止まらない!(7)」。雑誌で読んじゃってますけど、やっぱし、両方おもしろいでし。とりあえず、AI止ま、好き放題やってるな(笑)。
修論の発表がいつの間にか明後日。まだ、OHPを作ってない(爆)。
1997年 2月 20日
いつの間にか、CDの無限リピートが「ときめきRevolution」になっている。武道館はどうした?(笑)。
そんなわけで、修論発表終わりましたっ!そのあと、研究室で飲み会。ホントにめちゃくちゃ酒に弱くなってしまった。あぁ、修論のテーマって、アルコール発酵に関することだったんだけどなぁ(爆)。
週末は、21日の夜8時半、部室集合ってのでいいよね。>関係者。
東京へは、何人かと車で行く予定。でも、8時半出発とか言うと、東京には、めちゃくちゃ早く着くような(笑)。そういえば、ヴギィズのイベントの招待券には整理番号らしきものは見あたらないし、朝から並ぶのか(爆)。このイベント、招待券1枚で2名様まで入場可になったので、菊池志穂&丹下桜な後輩を誘ったら、かなり感動されました。ちょっち、うれしかったでし。でも、「どうしても行きたかった」とか言うなら、きちんと自分で手に入れなさい、って、仙台だと、いろいろ大変だよなぁ、やっぱし。
1997年 2月 21日
今日は、へきるさんのCDを聴いています(笑)。声優さんに関してはもともと濃い人でないので、結構、熱しやすく冷めやすい、みたいなぁ。へきるさんにきゃーきゃー言うようになって2年、菊池志穂さんに関しても1年半以上経ってるわけだから、実は、良くもってるなとか(爆)。まあ、友人からは、「まだ、へきるさんのコンサート行ってたんだ?」とか言われるけど…、端から見ると冷め切っているらしい(爆)。あながち間違ってるとも言い切れないけど(笑)。
いちせの場合、考えてみると、声優さんへの思い入れって、昔、歌手に対して抱いていたものなんですよね。遊佐未森さんとか…、懐かしい(爆)。だから、歌を聴いてハマる場合が多いですね。へきるさんとか國府田さん、久川さん辺りは、好きな歌というと思いつくけど、好きなキャラって思いつかなひ。そもそも、キャラへの思い入れと声優さんへの思い入れって方向が違うと思いますしね。
で、菊池志穂さんに関しては、ちょっと違って、ある意味、東北大アニ研特有なもの。だから、人気出てきて困ってる、みたいなぁ(笑)。あぁ、昔、メリーヴェル役に菊池志穂さんが決定した頃とかが一番楽しかったかも。友人と「これで、メジャーだ!いや、なんないよな(笑)。」とか言ってたあの頃。書いてて、なんだか気分が…、はっ!、いつの間にか、家で書いてる日記な感じになってしまった(爆)。ログが読めなくなってから、書いてて気分が以前と違ってて…。気をつけないと。家の日記は、こうやってどんどん、とりとめのない話を続けていって、いつの間にかなにを書いているかわからなくなっていくケド、さらにどんどんって、やめやめ(爆)。
とりあえず、会社から連絡。入寮日が3/30、出社日が4/1。
引っ越しは、すべて宅急便で送れとのこと。ぐ、友人の大きい車で運ぶつもりだったのに(涙)。そもそも、寮は原則6畳二人部屋。今の10数畳の荷物ってどうするんだ?(爆)。でもまあ、新入社員でも、ある程度年齢が高い人は一人部屋になるって話だからね。あたしより年寄りな新入社員って、ほとんどいないでせう。
1997年 2月 24日
金曜は、農学部の修論発表のパーティ。その席で、教授。「いちせ君、修論、いくつか修正が必要な箇所があるから。月曜までに直してね。」ぐは、すでに鞄の中には、東京に行く用意がしてあるんですけどぉ(涙)。
そんなわけで、農学部の飲み会のあと東京へ。ま、卒業は決定のハズだしぃ(爆)。で、徹夜で東京入り、そのままイベント2つというのは、とにかく疲れました。イベント中も、めちゃくちゃ眠いし(爆)。丹下桜&菊池志穂さんのイベントは会場前で数時間待ち。へきるさんのコンサートはただひたすらに長蛇の列。よりにもよって、その日の東京は、強風の上にめちゃくちゃ寒い。武道館の席にたどり着いたときは、すでにへろへろでした。
イベントの感想は気が向いたら、あとで。でも、簡単にちょっとだけ。
手渡しで、チョコ?をもらいましたっ!
心の中の丹下桜さん指数が、30pointアップ(爆)。
イベント自体は、へきるさんのコンサートの方が圧倒的におもしろかったです。あ、丹下桜&菊池志穂さんのイベントがつまらなかったわけではないです、念のため。へきるさんのコンサートはちょっと一線を越えてるので(爆)。でも、体はぼろぼろで、ついていけなかったでし。
今回、残念だったのは、へきるさんのコンサート開演前に、室蘭方面な方とお会いできなかったこと。折角、席の番号はメモっておいたのに、あの人の多さでは…。そもそも、同じフロアでないと、移動不可だったし。
1997年 2月 25日
てなわけで、「魔法使いTai!(4)」、めちゃくちゃおもしろすぎ!! 細かなところまで行き届いた演出とギャグ、そして、せつない恋愛の感覚は最高でし。とにかく、マシュマロがナイス!(爆)。
ゲーセンに行くと、「ファイターズインパクトA」が入荷してるぅ!! 早速やる、今一つ(笑)。無限に技がつながるようになったのはいいんですけど、何となくテンポが悪くなったような…、気のせいかな?「ファイターズインパクト」と微妙に技のつながりも変わってるので、なんかやりづらい。とりあえず、PS版は買う予定。
で、他に初めてアトラスの「ヘブンズゲート」をやりました。これは結構おもしろかった。なんとなくバーチャをやってる感じ。とりあえず、久々にゲーセンに行ってやるゲームができた的。でも、両方ともおいてるゲーセンが少なひ(涙)。って、考えてみれば、ヘブンズゲートって、PSで出てるんですよね。うみゅう。
そういえば、柊あおいさんが久々に新作。3/3発売のぶーけDXらしい。タイトルは「桜」。うん、なんかいいぞ(爆)。
1997年 2月 26日
「月刊 お姉ちゃんといっしょ」、とにかく大爆笑でし。友人に、2月号と3月号を聴かせてもらったんですけど、めちゃ凄すぎ。ほんと好き放題、野放し放題って感じです。だって、食べてしかいないんだもん(爆)。
なんか先週末から、毎日何かしらのCDを買ってる的。かなり金銭的にやばいです。で、今日はあの「きゃんバニエクストラ」のドラマCDを買いました。2,3年前に友人に聴かせてもらった時にちょっと探したんですけど、すでに見つからなくって、やっと今回再販されて買うことができました。キャストは椎名へきるさん、かないみかさん、久川綾さん、富沢美智恵さん等々、なかなかのもの。それで、シナリオが爆笑でめちゃくちゃおもしろいと言えば、絶対買いっ!!って感じです。
最近買ったCDでのヒットは、ハーメルンの新OP「未完成協奏曲」。やっぱ、違いのわかる男:錦織健は偉大だ!!
1997年 2月 27日
今週末の東京行きはやめるかもしれません。>関係者様
って、迷ってるとこなんですけど…、どうしやう。とりあえず、「あやかし忍伝くの一番」の予約は任せた(笑)。>coolly
しかし、この「あやかし忍伝くの一番」のイベントも凄いですよね。予約する店によって、違う声優さんのイベントに参加できるんですけど、そうすると、声優さんによってはほとんど参加者が集まらないイベントもあるんじゃないか?みたいなぁ。丹下桜さんのには、人は集まりそうですけど、菊池志穂さん、池澤春菜さんあたりだとちょっときついような…。ちなみに、イベントの詳細はここ。
ふと、ここ「さいきん」から、見たOVAの記述をまとめてみました。ここ。最近一年くらいで、結構見てる、のかなぁ?アニ研だと、見てる人は、桁違いに見ている一方、見てない人は全然見てないし…。とりあえず、偏ってるな(爆)。
で、来訪者のリストへの登録ありがとうございます。>登録された方々
一応、毎日、チェックしてはいるんですけど、対応をどうしようか迷っててなおざりににしています、すみません。とりあえず、仕事頑張ってね。>ARPちゃん
1997年 2月 28日
- ◆ [OVA] 淫獣エイリアン
-
淫獣シリーズ?を見たのは初めて。とことんB級ホラーって感じ。基本に忠実でそこそこおもしろい。でも、作りがアニメファン向けじゃないね(爆)。まあ、いいけど。
- ◆ [OVA] 微熱症候群
-
パッケージはいかにもクソを語ってましたが、なんといってもみやもと留美原作。侮りがたし(笑)。妙なセンスと不思議な演出はめちゃくちゃバカ(爆)。どう考えてもクソなんですけど、妙なパワーを有しています。なんか凄い作品だ!
やっと借りれた「サイバーフォーミュラSAGA(5)」。これで、某チャップリンにもう一年会員手続き、さらに、回数券も購入しました(爆)。だって、やたら見てみたいものがあるんですもの。とりあえず、「ナデシコ先行編ビデオ」と「ゲシュタルト(2)」はさっさと見たいでし。
で、「サイバーフォーミュラSAGA(5)」。考えてみれば、このSAGA。おもしろいんですけど、もうひとつ燃えるものがない。とりあえず、この巻の見所はクレアさん。あの嘘泣きはたまらないですぅ。
で、ついでに借りてきた2本↑。まあ、借りたいのは貸し出し中だったので、適当に。
昨日作ったこれ。なんか、コメントと評価の★の関係が変ですよね(笑)。まあ、クソでもおもしろいのもあるし、出来が良くてもくだらないのも多いしね。あ、そうそう「おまえがおもしろいって言ったから買ったのに!」ってのは怖いので言わないでくださいね(笑)。