好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! - 1998年2月


1998 2 1

やはり、休出した方が絶対良かったなと、ひしひし感じる今現在です。仕事なんざ、家でやると進まないこと進まないこと。うてなをぼ~っと見たり、ホームページをいじったり、、、寝たり(笑)。いかん、時間はどんどん過ぎて行くぞ。

で、エッグホール、懐かしいですねぇ。仙台で行われるイベントは、アニメイトorサイトウ楽器(すでに閉店)主催の上映会がほとんどでったと記憶してますが、エッグホール…。そんな中心街から離れたところでは、13人集まれば、とんとんと言う気も(笑)。街中で行うイベントも、声優さんを呼んでも、会場に空きが目立つことは良くあったし…。

自分が参加したイベントで、特に参加者が少なかったのは、お洒落小僧は花マルッ上映会と、あるラジオの公録。前者の上映会、参加者は、アニ研関係者のみ男3人。上映作品が正統派少女漫画原作だったので、主催者が、「なんでしたら、ほかの作品にしましょうか?」と聞いてくる次第。即座に、「いえ、コレを見に来たんです!」と言ったのは、当然(笑)。いつもは、上映会の後に、予約の受付もするんですけど、それもなかったもんなぁ。結局、買ったけど(笑)。後者のラジオ公録の方は、あれは、さすがにファンとして、秘密にせねばいけないでしょう(爆)。って、もしかして、どこかで書いてるか(^^;;;。

そういえば、以前は、エッグホールより1ランク上の交流ホール(数100人収納)で、やってたんだよね、彗星フィルム…。TV取材なんかもあったんだよなぁ。注)彗星フィルムっていうのは、東北大アニ研運営(主催は仙台市)の自主制作アニメ上映会のことです。


1998 2 2

オデッセーからお手紙。岩男潤子コンサート先行予約情報。2/7 は、朝から闘いらしい。どうも、岩男潤子さんの先行予約は、敗戦に敗戦を重ねているからなぁ。

そういえば、「勇者王ガオガイガー」、とうとう終わってしまいました。やはり、左がファントム、右はマグナム、これこそ基本(にやり)、などと、毎週熱く燃えていた番組だけあって残念でした。ラスト2話など、別になくってもいいじゃん、と多少は思いもしましたが、やはり、愛と奇跡は重要なアイテムなので、しかし、なぜマモル隊員一人が宇宙に旅立たなければいけないのかと、、、ふう、なんか、今日は、疲れてます。

風邪の方は、相変わらずで、なんだか咳がごほごほでてます。鼻と気管支関係が、ちょっとぼろぼろで、お腹の筋肉も悲鳴を上げる始末。毎度の吉牛も、並でも残しそうになるにも、しかも満腹感は感じられない。やるせなさが残るのみであります。そもそも、昼は吉牛、並と卵。夜はらんぷ亭で、大盛サラダ定食では、体もぼろぼろにもなるかなと、思ったりする今日この頃。ちなみに大盛サラダ定食は、サラダが大盛ではなく、牛丼が大盛なのでお間違えなく。いや、牛丼大にサラダ+味噌汁で、さらに卵をつけても、\590というコストパフォーマンスは、ちょっと、らんぷ亭を応援してみようかな、と茶をすすりながら思うわけなのですぅ。


1998 2 3

くぅ、「おにいちゃんっ!」。すばらしいです、麻績村まゆ子!! さて、超起動伝説ダイナギガのドラマCDを聞いたのですが、むう、これは、魔法ロイドのぞみちゃん達のドラマCDも買わねばならないと、密かに決心するわけです。って、それより前に、きちんとラジオの方も聴けよな、という話も。今、ラジオ電池きれちゃってますけど(^^;;;。

それにしても、「ダイナギガ」。ドラマの方もかなりまぬけで、なかなかのヒットです。壮大なストーリーなど展開させずに、このままのノリをラストまで貫いて欲しいです。しかし、なんとなく「トップをねらえ!」を思い浮かべてしまうのは、やはり、仕方がないことなのでしょうか?

で、今回のへきるさんのツアーの曲目が教えてもらったので、早速、対ツアー用MD作成、にや。とにかく、今週末の仙台は重要です、いろいろと。それにしても、やはり問題は、週末仙台に行けるかということ。うむう、まだ、火曜、長い一週間になりそうです。


1998 2 4

今日は、めちゃくちゃ体調がひどかったので、早々に退社。あう、どんどん、仙台が遠くなっていく気が…。

で、帰宅早々、ローソンチケットに電話。今日発売の3/1のダイナギガドラマCDvol2の発売記念イベントです。今度もCD込みなので、知らず知らずのうちに、CDがそろっていく的(^^;;;。昼に、会社からTELするつもりだったけど(爆)、内容の書かれたチラシを忘れたので焦りました。まあ、チケットはとれたから、いいか。

ふと、会社の自分用マシンの壁紙を、岩男潤子さんから椎名へきるさんに変更。やはり、コンサート前は、こうでなくてはと言う感じ。ちなみに、家の某CanBeくんは、相変わらずチェンジャーでランダムに変わっていきます。登録してる絵は84枚、あまり増えないなぁ。


1998 2 5

終電に会わせて退社しようとしたら、終電の時間を間違えてた的。危ない危ない。この時間に帰ってくると、TVで、ちょうど深夜アニメやってるのがなんかなぁ。むう、やはり「アウトロースター」最高!! メルフィナ、めちゃくちゃいい的。クタールクタール娘もなかなか良いね(^^;;;。

で、会社で初めて、「そのホームページは業務に関係ないから見ちゃ駄目よ」という趣旨のメッセージを見ました。なんと、自分のページ(汗)。自分のページをリンクのキーにしてたり、アクセス状況をぼ~っとみたりしていたのが、トレースされていたか。ぐ、なんかかなり、まずいような気が…。


1998 2 6

ふう、とりあえず、仙台には行けそうです。でも、仙台に行くまでに、仕事の片つけなきゃ…。うぅ、眠れませ~ん(涙)。しかし、へきるさん風邪でダウンって、マジですかぁ?折角、仙台に行ってコンサート中止だったら、泣くしかないお。

頭文字D(10)」。やっと、あたしが、ヤンマガで読み始めたところまで追いついた的。しかし、やたら展開の遅い漫画だなぁ。この漫画を読んでいると、やはり人として、男として、車を買って峠を攻めなければと、思うコトしたり。でも、主人公の拓海のほうが、高校生のくせに、あたしより金を貯めていたとは…、なんだかなぁ(笑)。


1998 2 7

岩男潤子コンサート先行予約、…敗退(涙)。というか、電話は繋がったんですが、「公演日の後ろの#をつけて、入力して下さい」って、”#”、ん、プッシュでないといけないのかぁ~!! あわてて公衆電話に走ったけど、あとの祭的。ローソンチケットは家でも入力できたし、他のオデッセー先行予約は、そもそも自動応答じゃなかったし、く~っ!

一般発売は、明日。でも、明日は朝から会社なので、チケット購入は出来ない的。一応、友人に、自分の分も購入するよう頼んだですケド、うーん…。

というわけで、今から、へきるさんのコンサートのため、仙台へ。あぅ、結局、寝ちゃって、仕事は、終わってないトコありますが、まあ、それはそれ(^^;;;。


1998 2 8

椎名へきるコンサートツアー STARTING LEGEND '98 ~Baby blue eyes~ in 宮城県民会館

へきるさん、おちゃめにも「空想メトロ」の歌詞、完全に忘れた的(笑)。2番に入るところで歌いださないので”?”と思っていたら、客席に向かって、「ここの歌詞なんだったけ?」と大騒ぎ。プロ的にちょっと問題行動な気もしますが、あわてる姿が何ともいえず、愛らしかったです(^^;;;。

でも、全体的なコンサートの出来自体は、かなりがっかりでした。構成がどうも中途半端で、めちゃくちゃという印象はぬぐえません。なにか新しいものを目指すなら目指すで、きちんと方向性をもってやって欲しいです。ノリ的にも、かなり物足りない的でした。


仙台では、お世話さまでした。>関係者さま方。特に、一晩泊めてくれた伊藤君&雪の中、駅まで送ってくれたかすみちゃんには、もう感謝感謝ですぅ。

そうそう、しばさんから「15000アクセスおめでとう」な絵をいただきました。ありがとうございますぅ。


1998 2 9

今日になって、足の筋肉が痛かったりするのは、やはり、歳のせいでしょうか(笑)。

友人からの連絡によると、無事、岩男潤子コンサートのチケットが入手出来たらしい。3/22(日)、場所的には2階のうしろの方。それにしても、このコンサートの前日、前々日は、なぜかアニ研合宿なので、3/20~22の連休はなかなかハードになりそうでし。

そいえば、3/1のダイナギガイベントも、昨日、チケットを引き取ってきた的。それにしても、一応、発売日にチケットを予約したのに、発売一ヶ月後に買った、前回のダイナギガイベントと、整理番号がほとんど一緒なのは、一体(^^;;;。

終電。仕事関係は、もう、ぼろぼろです。やはり、この仕事、自分には合ってないんじゃなかろうか…。少なくとも、能力的に、要求されるレベルに、全く追いついてないのは確かなんだな。


1998 2 12

ここ数日、風邪で体調最悪だったのに、会社は休めない、と言う日々でした。食欲もなかったので、まともな食事をしてませんが、それでもなんとか生きてます。

声グラから、往復ハガキ。「Radish Roxs」、3/1のイベントの告知らしい。しかし、このハガキで2名まで入場可、と書いてありながら、何故、観覧申込が必要なんでしょう?行って、「入場できません」とか言われたら、ヤだなぁ。

ちょっと動くと、すぐ体が悲鳴を上げてきます、うぅ。こんなことで、14日は、ちゃんと市原にいけるのでしょうか。寝床にて、やはり「夢幻伝説タカマガハラ」は、かなりいいなぁ、と思うこの頃です。


1998 2 13

今日は、お休み。明日のために(爆)。しかし、これよりよっぽど調子が悪いときでも、休出してたのに、それでいいのか。にしても、久しぶりに体重を計ってみたら、50以下に(汗)。日頃からやせてますけど、身長175で50以下ってのは、さすがに怖いぉ。

結局、風邪で寝てると、暇なので、漫画読み読み。やっぱし、ここ最近の柊あおい作品、質的に絶世期を超えている気がします。「桜」とか「季節の栞」とか。人気は、激しく低迷してるし、語られるのも未だに星の瞳だったりと、悲しかったりしますが、やはりここは、一発、長期連載、できれば、別マ辺り希望、って、あうぅ。

そういうわけで、明日のへきるツアーin市原は、体が動けば行きますが、問題は咳。先週の仙台では、絶大な効果を発揮した「アネトンせき止めシロップ」も、今や、焼け石に水状態。結局、最後は、根性だけど…。


1998 2 14

今日は、アニ研OB関係で飲み会、という話もあったみたいでしたが、コンタクトできず不参加、って、連絡取れたら、参加するつもりだったのか>あたし。毎週、イベンツのために上京されているセンパイのお話とか、聞きたかったんですが、くす。

で、TLSのサントラの予約していたのを、思い出したので、実家の近所のCD屋に引き取りに。引き取り期日は過ぎてたけど、きちんと保存してありました。まあ、内金払ってなかったし、どうでもイベント用に予約した奴だから、なかったらなかったで良かったんですが(^^;;;。で、今回も、2/28の菊池志穂イベントの応募件もらった的。もしかして、めちゃくちゃ、応募者少ないのでしょうか?

というわけで、明日の、ん?、昨日も明日と書いた気が…。まあ、とりあえず、「アネトンせき止めシロップ」が、効くレベルには回復してきました、にや。


1998 2 15

椎名へきるコンサートツアー STARTING LEGEND '98 ~Baby blue eyes~ in 市原市市民会館

仙台の時とは、全く違います!! 特に、メドレー部分が別物さいこーに良かったでし。今回のツアーでは、古めの曲から美味しいのを、メドレー的に歌うんですが、コレ、仙台では、あまりに、曲のつなぎや構成がやたら変で、かなり盛り上がりに欠けるモノでした。しかし、今回の市原、そう、コレが聴きたかった、というそのものが実現されてました。こうくると、もう、今回のツアー、最高でし。そういえば、今回のへきるさん、今度は「せつない笑顔」でとちってた的(笑)。


成瀬さん野村さん、どもでした。今回、座席の関係上、ステージを見ていると、お二人の姿が常に視界に入っている状態だったのですが、いや、特に、成瀬さんの運動量には、脱帽しましたでしよ(^^;;;。

というわけで、行ってきました、市原市市民会館。しかし、遠い遠い、ほとんど陸の孤島的。とりあえず、最寄り駅は、東京から電車一本だから許すとして、駅からの交通の不便なこと不便なこと。行きは即席5人組でタクシーを使ったので良かったのですが、問題は帰り。臨時バスの列で、待てども待てどもバスが来ない、くぅ、2度とここでは、ヤって欲しくないお。

昨日のCDについてきた菊池志穂イベントの応募券、よくよく読むと、主催の星光堂でなく、買った店持ちの招待券らしい。10名様ご招待ってことだけど、あの店でこのCD買う人、10人もいないよなぁ、にや。


1998 2 16

菊池志穂オフィシャルファンクラブSmilly Kids」から、入会案内! よし、明日にでも、申し込みだだだっ!と思ったら、アレ?、今週末、引っ越しなんですけど、まだ、引っ越し先の住所、電話番号、知らないから、申し込めないぞぉ。どうしやう…。

今日は、残業もそうそうにヤマハ横浜ジョイナス店へ。ふう、危ない危ない、3/29(日)の「麻績村まゆ子トーク&握手会」の整理券ぶじ入手。残り7枚だったらしい。まあ、手には行ったから良いですけど、でも、立ち見席。歳だから、立ち見は疲れるんですよね(^^;;;。

しかし、上から、「休出しろ!」と言われてる状況で、さっさと帰ってくるとは、凄いぜ>あたし。いや、イベントの整理券と引き替えに、イベント行けなくなったら、実に、バカ的だお。


1998 2 17

「海から来た天使(後編)/長谷川潤」を買いに行ったら、思わず、「修羅の刻(10)」を見つけてしまったので、購入。義経編は、あまりにつまらないので、買いたくなかったケド、見つけてしまったものはしかたなし。って、確かそういって、9巻も買った記憶がある(^^;;;。

そういえば、修羅の刻、川原正敏さんといえば、今月の月マで、新連載開始!でも、面白いんだけど、なにか気持ち悪い。どうもあの異国情緒がいけません。まあ、謎の漢が出てきているので、続きに期待です。

まちりんデビューSCD「アフリカ象の3回転ジャンプを申込。教えてくれてありがとうでした。>ゆきちゃん。しかし、声グラに載っていたにも関らず、まったく気づかなかった、あたしって一体(^^;;;。


1998 2 18

実家からTEL。岩男潤子さんCDが届いた的。この前のコンサートの時、思わずノリで申し込んでしまったんですけど、代引だから、実家を送り先にせざるを得なかったとはいえ、実家におくっちゃいつ聴けるかわからんぽん。

なんとなくメーラーを換えてみる。今まで、IE付属のアレを使っていたので、たまにはまともなヤツを試してみるのもいいかなと。とりあえず、いろいろなメーラーを試してますが、どれが良いんでしょうね。それにしても、みんなシュアだし、結局、ただなoutlookに戻るのか(笑)。

むう、そいえば、春のゲームショウは、3/21,22らしいですが、アニ研の合宿が3/20~22。きちんと、菊池志穂さんイベント&おみまゆイベントはあるみたいだし。ごめん、アニ研合宿行けないかも(爆)。


1998 2 19

がーん、考えてみると、今年になってから、ゲームらしいゲームをやっていない気がする…。あぁ、なんだ、なにがいけないんだぁ~!!

というわけで、窓の杜、一通り的にいろいろなメーラーを使った感じでは、「Becky!」が良い感じです。しかし、\4,000ってのは、高い!IE4付属の OutlookExpress に戻る日も近いかぁ(爆)。

なにやら、最近、アニ研関係者で、ホームページ作成が流行っているらしい。先々月に立ち上げた伊藤久川両名を皮切りに、みでぃMASAと言ったところが立ち上げ。うちのページも一丁リニューアルでもしてって、…時間がない(涙)。まあ、なにはなくとも、個人ページといえば、日記が基本です(笑)。


1998 2 20

未来のうてな(8)/日渡早紀」。思わず、開いた口が塞がらない(爆)。LEVEL.3も凄い入りしたと思いましたが、LEVEL.4、凄すぎ!良くも悪くも、このめちゃくちゃさは、少女漫画ならではだよなぁ。

昼休み、yamagiwaでふと目に留まった「ラジロム~ブランチ~」。まちりんの名前に負けてなるかと、し烈な葛藤の果て、ラジロム特製ポスター2枚差し上げます!の声に、結局敗退。しかし、真なる問題は、この時から。ポスターは、ラジロム出演者9人一人づつ9種類。一枚は、まちりんをもらうとして、もう一枚は、もう一枚は、もう一枚は~っ!。きゅう。

しかし、今度出るvol.2もポスター付きらしいし、5,000円レベルのモノを、毎月買えというのかぁ。恐ろしいものに手を出してしまったのか(涙)。

というわけで、前々から言ってますが、明日、引越しです。うぅ、あと、10時間ほどで、荷造り完了、出来るのか…。あ、場合によっては、ネットワーク環境復活に時間がかかるかもしれませんが、その時は、ごめんなさい。


1998 2 21

引越し、無事完了!今までは、新人用の寮で、かなりひどい住環境でしたが、これで、まともな暮らしができます。でも、収納スペースが狭かったり、水周りが遠かったりと、なんか不便になった気もします。

2/28の「菊池志穂ビデオトークライブ」。入場券、無事当選。大阪会場では、入場券1枚で、2名まで入場OK、という話でしたが、さすがに、東京では、1枚で1名でし。整理番号は20番けっこう前のほうなので、期待です。

で、今日は石丸電気にも行って、「ポケットラブ発売記念イベント」の参加券も無事確保。確か、ゲストが浅田葉子さん、氷上恭子さん、今井由香さんだったように記憶しているんですが、一時間ほどのイベントかぁ。なにやるんでしょう?実は、浅田葉子さんの名前で飛びついたので、イベント内容、良く知らなかったりして(^^;;;。

それにしても、今から筋肉が露骨に疲れてるですけど…、明日以降、筋肉痛がちょっと怖すぎ。


1998 2 22

ポケットラブ発売記念イベント in 石丸電気2階イベントホール
出演:浅田葉子、今井由香、氷上恭子

くぅ、やっぱ、浅田葉子さん、かわい~しぃ(爆)。今回のイベントは、握手会でした。今日一日で、他にもいくつかの会場をまわるようで、かなり時間が押してたらしく、トークコーナー、プレゼントコーナーは速攻で終了、握手会へ。握手会は、いや、いつも思うんですけど、なにを話して良いか、どきどきです。なんというか、浅田葉子さんは可愛かったけど、お話ししたら、今井由香さん、かなり良かった的。やはり、握手会重要。


椎名へきるコンサートツアー STARTING LEGEND '98 ~Baby blue eyes~ in 東京ベイNKホール

ふう、死んだ(笑)。今回のツアーは、自分的にはこれが最後だったので、ちょっと頑張った的。足も手も腰も、ぼろぼろです。席はアリーナでも後ろの方だったので、あまり良くなかったですが、まあ、関係ないし(^^;;;。でも、振り返って見ると、今日のNKは、あんまし印象がなかったなぁ。途中でとちったりしなかったし(笑)。


今日は、朝から筋肉痛(涙)。そんな中でも、イベントx2 &秋葉散策。さすがに死ぬ、死んでます。

ずっと探していた「Natural~身も心も~」を、やっと購入。横浜には、さっぱりないと思ったら、秋葉にもさっぱしない。しょうがないので、中古屋巡り。むう、中古のくせに、ほとんど定価。なんで、こんなに人気あるでしか?


1998 2 24

[漫画] SMILE! II /柊あおい (ザ・マーガレット4月号掲載)

きゃあ、恥ずかしい~っ! あぁ、なんというか、とりあえず、読め!と言う感じです。やっぱし、あたし、失恋モノが好き。無力な主人公も好き。前向きな先輩も好き。なにより、柚実ちゃんが好き(爆)。美人なお姉さんから、「ワーくん」とか呼ばれて見なさい。主人公でなくたって、コロっといってしまうぞ!きゅう、とにかく、凄いお話だ!!

しかし、いつも以上に、作品の良さが伝わらない文章のような…。ま、いいか(^^;;;。


昨日は、突然、飲み会。久々に飲んだので、かなり死んでしまった的。しかし、新しい寮に移って、はじめての会社帰りが、終電とは…。

で、待ちに待っていた、柊あおいさんの新作。今日発売のザ・マーガレットに掲載ですぅ。とりあえず、出社前に買いましたけど、まだまだ、電車or会社では、読む勇気がありません。よわよわでし。単行本ならカバー無しでも読んじゃうんですけどね(^^;;;。

ふう、それにしても、未だに引越しの筋肉痛。さすがに、大半が本&CD,LDな段ボール32箱を運び出すのは、めちゃくちゃつかれたにゃ。


1998 2 25

[WIN95] Natural ~身も心も~ /FAIRYTALE(F&C)

ふう、久々に、凄いゲームに出会ってしまいました。かの悪魔的ゲーム「あゆみちゃん物語」や新婚ラブラブ「カスタムメイト3」を、なにか彷彿とさせてくれます。

まあ、ゲーム期間がたった1ヶ月間と短いので、感覚的にはかなり違いますが、ダメ だ、この手のゲームは、精神面に影響が大きすぎる。危険、危険すぎます!!なんというか、お兄ちゃんからご主人様、ああ、終わってる的。


はっ!申し込もうと思ってた、R-TLSの公録。いつのまにか、申込〆切過ぎてるぉ(^^:::。ちぇ、初の関西遠征はお預けか(笑)。

引っ越した新しい寮は、まだ、壁とかきれいなので、ポスター、ぺたぺた貼れない的。ちょっちさびしいでし…。


1998 2 26

[CD] Angel Voice Memorial ポケット・ラブ vol.2

先週買ったヤツですが、今になってやっと聴きました。くぅ、岩男潤子さん、ちょ~いいよぉ~!! 今回のvol.2は、井上喜久子さん、岩男潤子さん、飯塚雅弓さんの3人。各々がそれぞれのストーリーを朗読する、と言う形式は変わりませんが、やはり、岩男潤子さん、かなり良い的。しかし、恋愛モノかと思ってたんですが、そういうわけでもなかったのね…。


あぁ、休出。今週末は休日出勤です。しかも、その日、会社は、害虫処理。あう、あたしは、害虫さんでしか(^^;;;。しかし、会社を抜け出してでも、イベントには絶対行く、死んでも行きますぅ!

Natural」、うみゅう、なかなかHappyEndが見れない的。はじめはそう難易度は高くないと思ったんですが、クリアへの道は厳しいでし。でも、やり込むには、ちょっと全体的に作りがあまいんです。つめの甘さがF&Cって感じ(^^;;;。


1998 2 27

友人と話していたら、1時半。めっきり遅くなってしまいました。あう、眠い。さっさと風呂に入って寝なくちゃだわ。

「♪ふらい、あうぇ~、とんでく~」と、突然、脈絡もなく懐かしい歌が頭の中を駆け巡ることがあります。って、これだけで何の歌かわかる人います?(笑)。日頃、最近では、へきるさんの「それっていいね」とか「風の行方」とか、今現在よく聴いてる曲が頭でなってたりしますが、中高の頃に聴いていた歌って、なかなかしぶとく頭の中に染み付いていますよね。でも、今も昔もアニソン(^^;;;。

そいえば、最近のコンサート等で聴く歌は、頭の中でなってるだけでも、体が勝手に反応していることがあって、なかなか危険でし(爆)。


1998 2 28

菊池志穂ビデオトークライブ in 星光堂イベントホール

全国64ヶ所(うち、60ヶ所架空という話(笑))で、行われたこのイベントもラスト。関東圏で行われた3回は、すべて行けたので満足でし(^^;;;。内容的には、どれも一緒だったんですが、トークの内容は、毎度変わるし、生唄&生ギターも、毎回結構違うので良かったです。今回のトークで、印象に残ったのを思い出すと、

  • 4.22新曲発売予定!
    「新曲のレコーディングに張り切りすぎて、 喉つぶしました」と、言うこと。 今日、ちゃんと歌えないかもしれないとも言ってましたが、 一ヶ所、歌い損ねた場所があった以外(笑)、きちんと声出てました。 あ、ジャケット撮影は完了。
  • 恋愛対象は?という質問に、「年上限定(笑)
    にやり(爆)。
  • 私にあまり夢持たない方がいいよ(笑)。
    話して良いということは、危ないことでも、何でもはなしちゃう、という弁。 いや、そこが、菊池志穂さんの美味しいところの一つだと思うんですけど(笑)。

それにしても、今回、いつも以上に常連さんが強かったような(爆)。前のほうは、ほんと、いつも見かける人たちだもんね。


はっ!、もう、朝、6時だ。でも、昨日の日付で書きます(^^;;;。いや、昨日(2/28)は、めちゃくちゃ眠くて、会社では、仕事にならないし、イベント中も眠いし、帰ってきたら、ばたんきゅーのことよ。