ラバーズ7


小学館 サンデーGXコミックス
ラバーズ7(1) /犬上すくね

さすが犬上すくね、素晴らしすぎるぅ~

つまり、「女子高生がヤクザに絡まれて肉奴隷に」という話なのだけど、この無口少女なつきのリアクションが、とにかく可愛い~~。加えて、なつきを中心とする、ひろみと宗則の恋愛模様が、もうもう、さいこーーー。素晴らしい~~。うわ~~、良いよ、良いよ、めちゃくちゃ良いよ~~。もう、「わひゃっ」ですよ、「わひゃっ」。93ページからの数ページとか、とにかくたまらない~~。いろいろ絵的にも、好き~~。巻末漫画もさいこー、さいこー、さいこー。うきゃ~~~~。

[ 2003.09.23 ]


小学館 サンデーGXコミックス
ラバーズ7(2) /犬上すくね

うきゃぁ、うきゃぁ~~、うわぁ~~~、最高っ!! 素晴らしぃ~~~。や、ほんに、素晴らしい恋愛モノだよ~~~。本気で、なつき可愛すぎる~~。192ページからの数ページは、もうもう反則だろ~~。ひろみを微妙に気になりだしたなつきの反応が、とにかくとにかく凶悪なのだけど、内面ぼろぼろなオーナー宗則も良いし、恋に悩む青春な高校生ひろみも素晴らしい~。や~、脇を固める オーナー姉とかスーさんとか店長とか、いや~、もう素晴らしい、傑作恋愛卓球漫画ーーっ!! <卓球はねーよ(^^;

[ 2004.03.20 ]


小学館 サンデーGXコミックス
ラバーズ7(3) /犬上すくね

くぅ~~~~~、相変わらず、さいこーーーーーっ!! とにかく読んでてにやけまくり~~。ひろみの行動は唐突な感じだけど、これでこそ、多角関係ラブの醍醐味だっ!! ちゅーか、新キャラ投入ですかっ!! なつきの立ち位置がめちゃくちゃ楽しい。とにかく、なつき最高ぉぉぉ~~~。

ただ、シーンのインパクトという点では、今までに、ちと劣るかしらん(^^;。あと、愛子の出番も、もちっと増やしてくれよん。

[ 2005.02.21 ]


小学館 サンデーGXコミックス
伊勢佐木真剣卓球師外伝 ラバーズ7 Game07 /犬上すくね

可愛ゆく、そしてカッコイイぃ~~。なつきぃ~~っっっ!!

そゆわけで、感動の最終巻。なつき、ひろみ、宗則の三角関係もついに決着。いやぁ、宗則の頑張りが光ってるなぁ。さすがにラストだけあって、頑張る頑張る。そしてやっぱり、なつきが異様に可愛く、そして、カッコイイということで。や、多角関係の恋愛ストーリーとしては、なかなか良質で非常に良かったです。……それにしても、ひろみは、宗則との対比の上で高校生として巧く描けてるんだけど、ちょっと情けなさすぎるよなぁ(^^;。

[ 2007.08.18 ]