好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
ノーゲーム・ノーライフ5 ゲーマー兄妹は強くてニューゲームがお嫌いなようです /榎宮祐

天翼種とそのルールでちゃんとゲームになるのか。ゲームになれば、もう二人の勝ちは揺るがないよなぁ。……という感じで、対天翼種から、前巻につづいての海棲種。相変わらずの派手で豪快なストーリー展開はすげーんだけど、ただ、絶対不利からの大逆転って感じでもなく、順当、順調な勝利なので、ちょっと物足りない部分はあるかなー。それよりも、ラストが大笑いすぎる。パパってどういう(^^;。

そろそろ、より上位の種族と絡めて、先の大戦末期のアレコレが出てきそうな感じだけど、さて、どうなるんかしらん。

[ 2013.12.09 ]