好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

角川書店 スニーカー文庫
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 十三番目の太陽を撃て /竜ノ湖太郎

マジ面白いんですけどっ!! バトルや成長、謎解きと面白そうな要素をとにかく入れ込んだごった煮でカオスで荒削りな作品だけど、その荒削りさが、かえって豪快で熱い展開とマッチしていて、すっごく面白い。当初は、十六夜の強さが尋常ではくバランス悪いと思ってたのだけど、十六夜が強すぎるからこそ、残り二人、飛鳥と耀の成長物語としても面白いのんか。ほんと面白い面白い。

で、今回は、引き続きアンダーウッドのヘルプでレティシア救出。いよいよ耀メインか? と思ったら、飛鳥もパワーアップして、美味しいところは十六夜が持ってってる予感(^^;。わりと綺麗に終わってると思ったのだけど、アンダーウッド編って、次回も続くのか。敵も強力で、十六夜と耀の過去の伏線ともども、続きもめちゃ楽しみすぎるっ!!

[ 2012.03.24 ]