好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 角川スニーカー文庫
ラストエンブリオ3 暴走、精霊列車! /竜ノ湖太郎

耀でたぁぁぁっっ!! シリーズ第二部『ラストエンブリオ』になってからは姿を見せていなかった春日部耀が登場。どことなく大人になった感じがいいねっ!! ……物語は、太陽主権戦争に向けてのエキシビジョンマッチがスタート。相変わらず、『ラストエンブリオ』になってから、展開飛ばしまくってるのだけど、ぶっちゃけ、わけわからんぞ。まあ、まだ太陽主権戦争も序盤でどんどん伏線を貼っていく方向なのはわかるのだけど、ほんと、そろそろ話についていけなくなってきてる(汗;。や、“一秒の定義”とか、なにわけのわからないことを話してるんだ、こいつらは。

前問題児の残り一人の飛鳥は、彩鳥との関係もあって登場までに一波乱ありそうだけど、今回の主権戦争にどう絡んでくるんだろうか? とりあえず、伏線ばかりで焦らされっぱなしな展開だけど、そろそろ、本格的に物語が動かんかなー。

[ 2016.06.11 ]