好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 角川スニーカー文庫
ラストエンブリオ(4) 王の帰還 /竜ノ湖太郎

すげぇ。いや、ここにきて、畳みかけるように情報を開示してきたんだけど、それが凄くて圧倒される。ノーネームの名前を失った経緯の一端に触れつつ、来る人類滅亡の危機。や、第二部になって、新問題児たちが太陽主権戦争を温く戦う展開かと思っていたのだけど、もう、完全に人類滅亡をどう回避するかという話になってるし、前問題児の十六夜ががっつり絡んでいるし、ええっと、十六夜ですら苦戦しそうな展開で、ほかのキャラに活躍する余地はあるんでしょうか……。<をい

ていうか、いまだ飛鳥が出てこないんですけど、彩鳥絡みの話も序盤に出ただけであまり進まないうちに人類滅亡のような大きな話になっちゃってるし、マジ、今後、飛鳥に活躍の場は残されてるんでしょうか……。

[ 2017.05.03 ]