好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 角川スニーカー文庫
終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#06 /枯野瑛

……えぐえぐ(T-T)。ほんと不器用で自己犠牲がすぎる。

遺跡兵装モウルネンをきっかけに、繰り返される悲劇。「黒瑠璃」の中の人の登場で読者に期待を持たせておいて、結局、そういう展開かっ!! マルゴといいフェオドールといい厳しくも悲しすぎるストーリー(T-T)。フェオドールの姉オデットもまた切ない……。

今回のエピソードで、一連の騒乱は終了ということだけど、続きは悲しいだけではないハッピーエンドを描いて欲しいなぁ。ヴィレムも含めて、今まで登場した妖精たちもみんな救われるような未来はないのだろうか。

[ 2018.08.27 ]