好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA MF文庫J
ノーゲーム・ノーライフ12 ゲーマー兄妹たちは『魔王』に挑むようです /榎宮祐

この展開なら、潔く18禁にした方がいいと思うのですがっ!!

前回、『  』の敗北によって、『連邦』と『戦線』の二つに分かれた世界。敵が一つにまとまったことで、一種族ごとと戦わずに一気に物語も加速するか!?と思ったら、今回も、十六種族のひとつ、序列十一位の妖魔種との対決。全権代理者が魔王ということで、今回は、ダンジョン攻略。まあ、ダンジョン攻略といっても、ダンジョン攻略そのものはそこまで面白いわけではなく、面白いのはやっぱりギャグ担当のステフ周りか。序盤の誕生日イベントと合わせて、あれ?『ノゲノラ』って、こんなに下ネタ多かったっけ?(^^;

しかし、魔王との戦いも決着つかないまま次巻に引いてしまい物語的にはほとんど進捗がなく、そして、正直内容が薄い感じがして、どうにも物足りないな。楽しみな作品なだけに、もうちっと刊行ペースを上げて楽しませてほしいところだなぁん。

[ 2023.03.13 ]