好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

エンターブレイン ファミ通文庫
も女会の不適切な日常1 /海冬レイジ

最高傑作級。日常系の皮をかぶった超展開がすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!

最近目立つ、よくわからない部活動を描いた日常モノ、と思いきや、いやぁ、まさかの超展開っ!! 黒いっ、黒いよっ!! 前半の日常系特有のまったりした雰囲気から暗黒面に突き落とされる凄まじい落差が、もう衝撃的すぎて素晴らしい。理事長の孫で権力を行使しまくる天然系のちずる先輩、口も汚い暴力女な義妹・ユーリ、科学実験厨の繭、ひきこもりなストーカーの雛子、それに、主人公のリンネと、キャラも楽しく、日常系としてもふつーに面白いのに、なんでわざわざこんな凄い話にしたっ!! や、ミステリのように、伏線も含めきちんと計算した構成になってるのだけど、だからこそのインパクトがほんと凄いね。もちろんそれだけ練ってる構成なので、インパクトだけでなく、ぐいぐい引き込むストーリーがまた素晴らしい。下手するとトラウマ的な展開だけどなっ!! とにかく素晴らしいっ!! 続きも超期待すぎるっ!!

[ 2012.09.01 ]