好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
とある魔術の禁書目録(21) /鎌池和馬

バトルバトルバトルっ!! 熱いっ、熱すぎるっっっ!! でも、オールキャストが一箇所に集結してフィアンマと対峙するような、わかりやすい展開を期待してたのだけど、各々擦れ違いながらバランバランに戦闘を繰り広げる展開は、あまりにカオスすぎてわけわかんねぇ~。

というわけで、第三次世界大戦勃発。上条当麻、一方通行、浜面仕上に加え、御坂美琴や風斬氷華もロシア入り。我らが巨乳眼鏡はまさしく天使、うひょ~~~~。と、あとがきによると、一冊予定がこの21巻と次巻に分冊したということで、見せ場が盛りだくさんなのはむしろ次巻なのかしらん? 浜面はもういっぱいいっぱいにしか見えないのだけど、大丈夫なのか?

[ 2010.08.12 ]