好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
なれる! SE5 ステップ・バイ・ステップ? カスタマーエンジニア /夏海公司

梢さん、怖えぇぇぇっっっ!! その日に限って、仕事がスムーズだったのも、梢さんの段取りってことでいいんですよね? 梢さんが本案件を仕切っていたら、工兵の苦労はなかったんじゃ……。

というわけで、新人SEの残酷物語も第5弾。今回は、CEとして顧客先で機器設置。私は、この手の仕事はやったことないので、今回は、共感もなにもないなぁ。しかし、やっぱり、癌は社長としか思えないので、そろそろ、工兵の経営編をやってもいいんじゃなかろうか? とりあえず、今回は、梢さんターンだったけど<をい、もう少し、恋愛方面のボリュームを増やしてもいいんじゃなかろうか(^^;。

[ 2011.10.09 ]