好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス メディアワークス文庫
ビブリア古書堂の事件手帖2 ~栞子さんと謎めく日常~ /三上延

うひぃぃぃぃぃ、ホント、栞子さんが麗しいなぁ。なにこの本が絡まないとひたすら内気な性格と萌え要素満載な仕草がカワユすぎる眼鏡っ娘っ!! しかも、巨乳っ!! もう、栞子さんだけでお腹いっぱいですよっ!! てか、栞子さんを眺めてるだけで、ホント、ココロ和みに和む和みまくりな作品すぎますっ!!

おまけの物語のほうは、……1巻に比べてミステリ色は弱めで自己主張も弱く、可もなく不可もなくいまひとつ印象に残らない予感。とりあえず、栞子さんとそっくりと言われるお母様の登場が、楽しみでもあり怖くもあるなぁん。

[ 2012.02.03 ]