好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(10) /伏見つかさ

……私は、毎日、コンビニ弁当です。

今回は、京介がとつぜん一人暮らしを始める話なのだけど、うわぁ、どんだけモテモテだよっ!! 一人暮らしをはじめたとたん、女の子が大挙して押しかけバトルが勃発って、マジにリア充、羨ましすぎるっ!! いや、もう、ほとんどのヒロインが勢ぞろいする勢いで、ほんと京介モテすぎっ。麻奈実vs黒猫とか、あやせvs黒猫とか、沙織お嬢様もいったいぜんたい、おもしろすぎるっ!! 特に、あやせと黒猫は、なんでそんな展開に(笑)。

そして、新キャラの沙也佳ちゃん。京介は小学生女子にまで手を出しそうな勢いで、ああ、確かにああいうおせっかいを繰り広げてたら、モテモテになるよな。こんちきしょう。

さらにラスト。うわぁぁぁぁ、続きが気になって、仕方がない~~~~。

[ 2012.04.20 ]