好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) /伏見つかさ

次で最終巻か。最終決戦をひかえ、麻奈実が、黒猫が、あやせが、そして、桐乃が、決意を新たにする、という話だけど、京介があまりにモテすぎだっ。いやぁ、京介が誰を選ぶかさっぱり見えないのだけど、次回最終巻で、どうなるんだろ~。期待せざるを得ない。楽しみすぎるっ!!

まあ、今回、ストーリー的には、京介の過去編だったわけだけど、昔の京介が性格違いすぎて、違和感ありまくり。運動もできて頭もよく、クラスの中心だったって、お前、そんな奴だったのかっ。そんなに凄いお兄ちゃんだったら、桐乃が兄妹モノのエロゲにはまってしまうのも、頷かざるを得ない。しかし、その後の落ちぶれ方も含め、[TVA]『あの花』のじんたんを思い出させるエピソードだよなぁん。櫻井……。

[ 2012.09.11 ]