好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
アクセル・ワールド20 ―白と黒の相剋― /川原礫

いよいよ白のレギオン《オシラトリ・ユニヴァース》との決戦へ……。

いやー、いかにも、これからの盛り上がりを期待させる、最終決戦前夜という展開っ!! まあ、この巻そのものは、最終決戦に向けて舞台を整えるのが主で、盛り上がりには欠けるという話ではあるのだけど、次巻からは一気にアクセル吹かしていく……んですよね?(^^;

赤のレギオン《プロミネンス》との合併、トリリードの合流、そして《オシラトリ・ユニヴァース》との決戦へ。黒雪姫のフラグもきちんと立てて、ほんと、いかにも最終決戦前夜という雰囲気。川原礫はどうにも脇道に逸れて話が進まないことが多いのだけど、今度は、このまま一気にラストまで行くのかしらん? なにはともあれ、続きが楽しみだっ!!

[ 2016.06.16 ]