好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 電撃文庫
アクセル・ワールド24 ―青華の剣仙― /川原礫

表紙絵がエロいな、ってのはともかく、太陽神インティ戦に向けての続きなのだけど、うーん、またか、またそういう引きかっ!! 登場人物たちは、みんな露骨に「それは、あとで話すわ」みたいな感じで先延ばしするし、もうちょっとスッキリできる構成にならないものか……。

いやまあ、新キャラの瀬利や綸とのアレコレは楽しいし、太陽神インティ戦も悪くない。むしろ、巻頭のカラーイラストが全て、みたいな感じもする。綸さぁーーーーーーん(^^;。そうはいっても、ただやっぱし、先延ばし、引き延ばしといった感じが強くて……。ラストも、そこで区切るのは先延ばしすること以外の構成的な意味があるようには思えず、特に今回は、もうちょっと書いて引いても良かったんじゃないかなぁ。

[ 2019.08.13 ]