好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 電撃文庫
魔法科高校の劣等生(30) 奪還編 /佐島勤

米軍相手に無双するお兄様!! これだ、これが読みたかったっっっ!!

いやぁ~、ここ最近の光宣との追走劇はフラストレーションが溜まる展開が多かったのだけど、今回はお兄様が無双しまくりで、もうスッキリ。めちゃくちゃおもしろかった!! 対米軍だけでなく、佐伯少将とのやり取りもいいね!! 日本軍相手に無双する展開はまだですか?<をい

物語的には、魔法師の自治実現か管理強化か、ということを中心に進んでいくみたいだけど、個人で米軍を無双できる達也や光宣みたいな存在がいたら、そりゃ魔法師は脅威でしかない。今回の事件をみたら、常識的に考えて、魔法師の自治なんてありえないよなぁ。……まあ、世界を滅ぼすことができる達也をどうにかできるわけがなく、本来は、管理強化もクソもないんだけど(笑)。

[ 2019.09.15 ]